足不調 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

棒合宿の前あたりから

左膝が痛い、歩くと痛む、

なんて症状が出てましたが。。。。。

 

合宿は必携!CW-Xでなんとか凌いでいましたけど、

 

 

朝、自転車コーナーでバンクしすぎてペダルが地面に当たってバランスが崩れて

普通転ぶところ、

なんとかハンドル押さえて転ばずに済んだけど、

ペダルが左足、足首付近を思い切り強打して

出血したかな、、と

思ったけど、大きめの擦り傷で済んだ。

 

歩くにはほとんど問題ない。

 

足首までの靴下ではなく

長めの靴下でよかった。

直接だったら、出血ものでした。。。。