今週(月曜日から日曜日)は古流weekでした | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

古流の稽古を

火曜日:棒

水曜日:首里手

金曜日:首里手

土曜日:棒合宿

日曜日:棒合宿

 

と古流三昧。

しかし、

このところなぜか不運が続いていて、

月曜日から毎日、いろいろなアクシデント、不調がありましたが、

なんとか

帰宅できました。

ふう、、、、

合宿内容などは別に書くけど、

合宿終わってやれやれ

と車に乗せていただいたところで、

 

はっ!!

気がつきました。

貴重品、スマホ、鍵など入れてるウエストバッグがないことを。

これないと、全く動きがとれない!

家にも会社にも入れない!!

重要なbagです。

車が発進する前に気がついて

慌てて取りに戻りました。

 

ここで気が付かずに走り出してたら、

不運続きがまだまだ続いていたことと思います。。。。

 

まあそれ以外にもいろいろありましたが、

ここで

忘れ物に気がついて

未然に防げたことは

良い方向に向かっている

と信じたいです。

image

高級車内の後部座席から。の景色