4/12虫歯治療 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

4/11早朝に、前歯に詰めていたのが取れました。

裏側なので見た目はそれほど変わりませんが、

実に本人は心許ない。

歯科医院に電話したら定休。

で本日

金曜日

電話したところ、やっていて、

すぐに予約取れたので、行ってきました!

詰め物が取れただけ、と思いましたが、

虫歯だったそうです。

治療はどうしますか?

麻酔だったら別の日に。

麻酔なしならすぐにできる。

というので

麻酔なしで!!

をお願いしました。

 

どんだけ痛いのか、と思いましたが、

全く痛みも染みることもなく、

あっという間の治療でした。

 

すご腕!職人!と感じ言った次第。

プロはこうでないと。

 

>>>>

しかし、今週は思わぬアクシデント、多すぎる。

毎日なにかある。。。。。

もう今日からは無くなってほしい。