公園自主稽古58回目はサプライズゲスト?と桜満開でした | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

先月は結局2回しかできなかった公園自主稽古でしたが、

今月も

さまざまなイベントと重なって

行けなくなりそうですし、

さらに

今回すらも会社からの駆けつけ状態。

 

ということで

おっとり駆けつけましたところ
満開の桜で賑わう公園に

珍しいゲスト先輩(先生)のお姿が!!

 

 

 

 

 

今まで

千葉でも

所沢でも

恐れ多く、人も多く、

で掛け掌、掛け拳、

など

ほとんど

全く

少ししかできなかった方ですが、

なんとも

たくさんできたのは嬉しいことでしたが、

やはり横に力が逃げている、と

簡単に反撃されてしまうのでした。

少しは進歩しているかと思いましたのに。。。。

無念。

 

しかし、

そのゲスト先生に

瑶腕法

 

 

 

に使う小さな笏?

を持ってないので、ガリガリくんを買うべきですかね?
と話したところ、

自分の持ってるのをあげましょう。

分けていただいた!!

ありがたし!!!

これで少しは自主練しなければ。。。。。。。。