公園自主稽古57回目は間が空いたのでもう暑い陽気 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

3月10日日曜日に行って以来の

20日ぶりの公園稽古。

17日は10代打ち合わせ前日準備で

20日祭日はお墓参り

24日は午前からセミナーで

いろいろな行事とぶつかっていて稽古に行かれなかった。

といっても

ジムでちゃんと自主稽古できてたわけでもなく、、、、

 

だいぶ鈍っていた様に思いますが、

諦めずに指導してくださるのには、本当に感謝しかありません

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は暑かった!!

桜の開花は遅れているのだが、

行事の予定は進行しているのであろう

桜祭り的?なイベントで

屋台(最近はキッチンカーというのです)がたくさん出ていて、

少子化を感じさせないほどの

親子連れのピクニックな人たちに溢れかえっていました。

 

いつもの木陰で自主稽古、腕振りをやっていたけど、

少し場所を離れたら

すぐにピクニックシートのご家族に場所を取られたり、とか、

すごい近くに

家族連れが迫ってきていて、大変な状態でした。

 

今年初めて、日焼け止めを塗りたくって、半袖で稽古。

花粉避けのマスクもつけたまま。

しかし日差しが後ろから照りつけて

ジーパンのふくらはぎ付近が熱くなってくる、という。。。。。。。。。。。。

夏です。滝汗滝汗滝汗びっくりマークびっくりマークチーン

 

 

 

 

 

イベントで忍者手裏剣体験をやってました。
むむ、、、、、