公園自主稽古54回冷たい雨の中屋根の下で。 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

おとといの祭日の公園も冷たい雨雪の結晶で凍えましたが、、、、

1日空いて

本日も冷たい雨!

手先や足が凍えます。傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

そんななか、

I先輩はなんと!!!7時50分ころから来ていたのだそうです。

私はおっとり刀、で午前10時過ぎでしたが、

冷たい雨でも

人はぱらぱら、と途切れなく来ているので

休む暇もなく稽古つけていただけます。

ありがたい。

 

前回、今回と、スマホを忘れたので公園の様子の画像はなし。

ですが、稽古中に食べたり配ったりしたミニあんドーナツ。

 

もう、

寒くて凍えて限界!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

すぐそばに実は

私のホームジムがあるのです。

そこのお風呂に駆け込んで解凍。

手も足も指先がちりちりするくらいの解凍具合でした。

あったまったー!♨️温泉温泉温泉

 

 

 

ところで、

これは2線歩行でしょうか。

https://x.com/elonmusk/status/1761340149068136778?s=20