今朝も椅子で起きる。2日連続 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

あまり不調を感じない。

というか、

いつも元気なんだが、

今朝も椅子で目覚めてしまう。
(つまり横たわってないのです)

昨日と連続2日です。

 

今年になってすでに何回かやってしまっているのだが、

 

食欲もある。

 

いたって元気。

 

今朝は温かいのでお腹も痛くないし。

 

 

 

 

足や腰のこわばりとかが後々出てきそう。

 

 

椅子も普通の事務用椅子だ。

 

 

とりあえず、しいたけさんからのアドバイスとエール🎵

>>>>

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

もうひとつ、アドバイスをさせてください。やはり、この2024年の初頭に関しても、山羊座はかなりのエネルギーを注いで「新しい土台作り」に力を入れています。これは大事な作業なのですが、時々やはり、しんどさを感じてしまうこともあると思います。人には通常、「今の自分の自己イメージ」みたいなものがあるんですね。「私はこういう毎日を送って、こういうことをしていくのが幸せ」みたいな。でも、今の山羊座の土台は超スピードで動いている時だから、その「自己イメージ」がなかなか定まらない部分が出てきているのです。だから、「早く自分の生活を落ち着かせよう」とか「毎週、こういうことをしよう」とレギュラー化することを焦らずに、「できることを、できる時にやっていこう」みたいな、そういう突発的な動きをしていくだけで充分ですからね。本当にあなたはよくやっています。えらいです。恋愛面や人間関係は「火花が弾けるように、新しい出会いが広がっていく時」でもあります。これも、その場その場の会合を楽しんでいく感覚があれば大丈夫です。

 

>>>>>>>>

まさに

できることを

突発的にやっております。。。。