なぞの下痢が1ヶ月続いているという | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

会社の若いスタッフが

実は

謎の下痢が1ヶ月続いている

という。

 

若く、健康で

しかもアスリートなのに。。。

 

正露丸飲んだ方が良いでしょうか、

というので

あれは確か急激な下痢止めだったけど、

ちゃんとしたアドバイスができなかった。

 

そんなところに見つけたニューズがこれ

 

 

 

うーん、

やはり感染症かな、、

てことは

 

IVM

勧めた方が良かったのかもしれない。

あまり人に勧めるのは最近控えているのですが。
(前に同じ若者の甥に嗜められたこともあって)

 

あまりに症状がひどいので、どうしようか、と考え中です。

 

本とセットにするか。