熱射病的な状態からの棒術稽古 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

昼間、曇天にも関わらず、

屋外にわりと、といっても2時間弱

打ち合わせなどで

いたからか、

(室内ではなく屋外のテラス席、的な木陰の席だったはず)

 

 

その後

会社に戻ってから両腕にすごい蕁麻疹?しっしん、かぶれ?

が出て慌ててオロナイン軟膏を塗った。

 

 

夜の棒術稽古は定員を大きく割れていた。

しかも広い体育館的な道場だが

最新のエアコンがすごいよく効いている。
その前に立つと寒い。関節にくる。。。。。

 

 

 

そんな、中、

 

 

 

なんと

棒術三段を教えていただく。いいのか、自分まで??????

 

とりあえず、最初の2つまで習いました。

 

にしても田園都市線、2駅しか乗らないけど、混雑は苦痛だ。。。。

 

 

 

そして、

棒って

なんか日本語ではマイナスのイメージ多いなあ、、、と

 

 

箸にも棒にもかからない

棒立ち

 

 

良い意味は

相棒

なんてのものあるなあ。

 

 

しかし、

もっとニュートラルにならないと。

いやだいやだ、ばかりではいかん。