手帳タイムの新しいお供。 | めくりめく日々。

めくりめく日々。

子ども3人、育休中、同居嫁の日々の記録。

インスタで見て以来、ずーっと気になっていたハコビズ。




割と文具が好きなのもあり、
常に筆箱はパンパンで、
手帳タイムに必要なものが入り切らないし、
容量の大きそうなハコビズ、
ずーっと気になってました。


が、色とか大きさとか実際手に取ってみたいしな〜


とか思って数ヶ月。



直接見てから、なんて思ってたら
買えない!と気づき、
誕生日プレゼント第二弾と称して買いました。






ハサミやのり、ペンやものさしだけでなく、
マスキングテープやシール、
インスピックまで入りますウインク




なんといっても自立して置いておけるのがいい!


スマホを立てかけて置くこともできます。



うん、悩んだ分だけ愛着も増して、大満足おねがい