ショック( ;∀;) | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️

今日は打合せに行ってきました。


設備の色や建具などの確認をしました。

担当さんからは進みすぎてるくらい順調に決まってきてますね。っと。


あとは下水の通っていないところなので、浄化槽の話しなどをしてきました。


最後に、次回までに考えておいてほしいと

窓ガラスが透明ガラスか曇ガラスかと、

壁紙。

これがとにかく、もう

ショックでした(泣)

楽しみにしてたんです。勝手に!

注文住宅だから壁紙選べる✨✨って。

基本は白がいいな。でも柄はどんなのがあるかなぁ。

キッチンの壁一面は色のついたのにしたいな。

クローゼットの中だけはちょっと遊んじゃおうかなぁ💓って。

勝手に⤵⤵⤵

はい。そうです。勝手に期待して勝手に落ちてますが・・



洋室、トイレ、洗面所 壁紙 9種類
クッションフロア 9種類
の中から選ばなきゃならない。
壁紙なんて似たりよったり💦

種類が多いと職人さんが嫌がるのと間違えが起こらないように。らしい。
どうせ皆さんこのラインナップから大体選びますし。
選ぶのに時間掛かりすぎちゃうんで。
だ、そうです🥲

あんなに楽しみにしていた壁紙選び、
やる気ゼロになってしまった。


でも、決めなきゃ(泣)