猫魔離宮へのご褒美旅行 | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️


私へのご褒美旅行

福島県磐梯山近くに遊びに行ってきました。




桧原湖を望む猫魔離宮へ宿泊です。



 福島県猫魔離宮へご褒美旅行


普段お仕事を頑張っている(と、自分で思い込んでいる)私自身へご褒美で猫魔離宮へ旅行に行ってきました。


東京駅からバスがお迎えに来てくれる予定でしたが、平日で人が少ない為バスが出ず自家用車で行きました。

そのため、お部屋をスーペリアツインから

ペントハウスデラックスツインにグレードアップしてくださいました✨




最高です✨✨


平日に行ったため、温泉はほぼ独り占めで

ゆったり癒やされてきました。


なんといってもお夕食!

フレンチのコースをいただいてきました。








しかしいつも箸のわたしには、ナイフとフォークは大変でした(笑)


美味しいのもを食べて素敵な景色を眺めて、

ゆったりと温泉につかって。

とっても贅沢な素敵な旅でした。


あまりに無計画で行ったのでホテル以外は

いきあたりばったりのドタバタ旅でしたが、


また行きたいなぁ~ 飛び出すハート