外観パースできてきました | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️

1週間前に打合せしてきました。


キッチン、床、建具の色!

キッチンはタカラスタンダードのグランディア

扉やキャビネットはホーローで、天板は人造大理石です😺

カラーはアイボリーを選びました!


床や建具はメープル色の薄めの色合い。


お風呂はまだ迷っています💦


打合せの2週間前には資料が渡されていて家でじっくり選べたので、時間がかかると言われていた打合せもスムーズに進みました☺️


外観パースも出来てきました!



平屋の2LDK 一人で住むには勿体なさすぎるお家です😅

とにかく楽しんでお家造り進めていきたいです💓