あと1週間 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはニコニコ

今年もあと1週間。はやーい!!

年賀状を週末で完成させ、美容院にも行けましたチュー

美容院では次女チャン託児デビュー。

時間的にお腹いっぱいで昼寝をせず行ったので施術中ずっと寝てたそうですzzz

最近人見知りが始まったのか知らない人がグイグイ来ると大泣きだったので心配でしたが、良かったウインク

後は大掃除!と帰省準備!を頑張りますキラキラ

昨日旦那は忘年会でしたが夜中1時頃『終電逃したから○○駅まで迎えにきてくれる?』と電話がありました。

『行けると思うムカムカ?』

娘たち2人とも寝てるのにわざわざ起こして車で30分離れた駅までなぜ迎えに行けると思えるのか不思議。

私をどれだけ身軽と思ってるんだろう…

結局会社まで歩いて戻り車で寝たらしく、さっき帰ってきましたえー

あーイライラする~ムキー

私の大変さ少しは理解して欲しい。

そんな昨夜、次女チャンかなり久々に夜中1回も起きませんでしたラブラブ

最近顔をくしゃくしゃにしてニコニコ笑う次女チャンに癒やされる毎日です。

ではまたsei