また発熱 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

6m9d

次女、またまた発熱中です。

産まれてから既に4回目…ショボーン

熱が出やすい体質なんだろうか?

私自身も長女もあまり熱を出さない子だったので、毎回オロオロしてしまいますチーン

ちなみに旦那は小さいときよく熱を出していたらしい。

小児科に連れていったけど今回も薬なしで様子見になりました。

体がきついのか抱っこから降ろすと大泣きで手が離せず、長女をお風呂に入れることが出来ずにいます。

旦那にヘルプの電話したけど多分早くは帰れないだろうからゲロー

さてさてお風呂どうしよう~
はぁ。
こんな時実家が近ければな~と切に思います・°・(ノД`)・°・

次女チャン早く良くなりますように。

あ。下痢もまだ続いていますチーン