眠れない | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんばんはニコニコ

9月が終わりましたね~早いっ!!
あっという間に年末になりそう~びっくり

年末までに子宮頸がんの再検査に行かねば…。

妊娠中に引っかかり6ヶ月毎に検診しないといけません。

今のところ去年の11月、今年の6月に再検査したけど結果は変わらずみたいで。

産婦人科の先生は『今すぐどうこうとかはありませんから』って言うけど私は不安で仕方ない。

検診以外になんか悪化しないような対策とかあるのかな?

6ヶ月毎に来てねと言われてるけど、6ヶ月がすごく長く感じてしまいます。

何事もないと良いんだけど…真顔

それから1ヶ月前に出来た胸のシコリ?つまり?について。

その時は母乳マッサージしてもらってなんとかよくなったんですが、それから2週間後にシコリ再発ゲロー

母乳マッサージは行かず3日ほどで落ち着いたのですが、昨日からまた再発ゲローゲローゲロー

はぁ。痛い…チーン

次女ちゃんに頑張って吸ってもらって頻回授乳してますがまだよくならない。

何で短期間に繰り返すんだろう?
思い当たる節はないんだけどな。

早く良くなるといいんだけど…ショボーン

そうそう最近なんか夜眠れないですゲッソリ

というよりは1度目ざめたらしばらく(数時間)寝付けないかな。

そしてここでリビングに行き、旦那がつけっぱなしにしているテレビと電気を消して、お風呂入らずそのまま寝ている旦那に『お風呂入って!』と言ってます。

毎日毎日言い続けてるのに何も変わらない旦那。

殺意を覚える毎日ムキー
ホントに腹が立つムキー

そして、やっと眠りに着いたと思ったらまた次女の泣き声で起こされ眠れなくなる…の繰り返し。

今もまた日付変わったくらいから眠れずにいるのでブログ巡り。

今日もまた旦那はそのまま寝ています。

家事はもちろんのこと育児にもほぼノータッチの旦那。

私がこうして夜中に何回も起きたり眠れずにいることさえ知らないんだろうな。

最近は会話も減ったし、結婚って…夫婦って…って考えてしまいます。

2人目を望んだのは旦那なのに、協力すると言ったのに、変わるどころかますます何もしなくなった。

比べちゃいけないけど人の旦那様がすごく羨ましくなったりします。

私たちなんのために一緒にいるんだろうなー。

私、家政婦じゃないんですけど。

夜中に起きてるとネガティブ思考まっしぐらです真顔

はぁ~ぐっすり何も考えず朝まで眠りたいzzz