コロコロ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはニコニコ

雨が続いてますね雨
洗濯物はたまるし家の中じめじめしてるし、早く爽やかな秋を満喫したいですチュー


最近の次女チャン流れ星




うつぶせ寝をするようになりましたキラキラ

不思議と息が出来るよう顔は横向きをキープしてます拍手

寝返りと寝返り返りでどこまでもコロコロ移動しますキラキラ

玩具やタオルやコードなどを目がけてコロコロして目的地に辿りつくと足と手で上手に捕獲していますおねがい

お気に入りはテーブルの下チュー
(床に色んなものが散らばっていますが…アセアセ)

あれ?いないびっくりと思うと大体ここにいます。

ズリバイはまだしないけど、そろそろ本格的に部屋を片付けないとなぁて感じです。

もう危険が盛り沢山(笑´∀`)な部屋なので…ニヤニヤ

特に長女の玩具が細々したのが多くて食べちゃいそうで怖いです。

それから離乳食も始めないとな~と思いつつまだ腰が上がりませんチーン

とりあえず5年前のブログ読み返して復習中です!!

ではまたsei