癒しツアー2日目~ペンションの巻~ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

この道あってるのかしら?大丈夫*

どんどん山に入っていく私たち。


そしてたどり着きました車



Mちゃんと2人で想像していたのは

ハート”5可愛らしいペンションハート”5だったので

着いた瞬間



・・・普通の家だねぇ・・・汗



まぁでもここのペンションはなんといっても

夕飯の量がすごい!pinkってことで

楽しみにしながらとりあえずお風呂に入ることにカピバラ


貸切露天風呂が二つあるってことでこれも楽しみにしていて

早速行ってみると・・・・

内湯と露天とあって露天の方にはお湯が張ってない・・・ガックリ


内湯で我慢しながらでものんびりゆっくりお風呂に浸かりました。



部屋に戻ってテレビをつけようとすると

リモコンが効かない。。。がーん

フロントに電話してオーナーさんに来てもらったけど効かない。


カールおじさんすみませんが手で操作してもらっていいですか?


寝転がってリモコンを操作するのに慣れている私たち。

かなり面倒くさかったですガーン!!

ついでに

露天のお湯を張って欲しいとお願いすると


カールおじさん雨だから無理ですねぇ


Wパンチパンチをくらいました。


気を取り直して

待ちに待った夕飯の時間に。


前菜カルパッチョ


サラダ(ちょっと食べかけでごめんなさい)

海老が大きかったです。


かぼちゃのスープ

私はコーンが苦手なのでよかったです。


お魚料理(たぶんスズキのホイル焼き)


お肉料理

超ボリュームありました。

肉がかなり大きい。

食べ切れな~いといいながら完食しました笑



デザートを撮るのを忘れたけど

ババロアだったかな?

甘すぎずこれまたとっても美味しかったデス。


料理は期待してだけあってかなり満足度高かったです嬉しい


食べたなぁといいながら再びお風呂へお風呂*

その頃から心配していた雨が降り出しました雨


本当に何もない場所なので

満天の星空星流れ星流れ星を期待していただけに

かなりテンション下がりました。

でも天気は仕方ないよねうー


そんなこんなで部屋に戻って二人で

買ってきたチューハイを飲み始めました乾杯

でも私は1杯目の半分くらいで寝てしまいました。



朝起きて2人で部屋にて記念撮影カメラ




ペンションの名前がとんぼなので

2人でトンボを作ってますオニヤンマ


色々あったけどでも結局は山奥のこの場所で

ゆっくり時間の流れる中で原始的に手でチャンネルを変えたり

ジャージ姿でディナーをほおばったり

星は見えなかったけどお風呂でゆっくり寛げて

ストレスフリーな一日を過ごせた気がしますヨカッタ


長くなったので最終日はまた今度・・・続く・・・続く


もう少しつきあってください(*pゝω・)q。+゚ⓝⓔ。+