癒しツアー2日目 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

3連休2日目。


1日目は熊本市内で過ごしたので

2日目は熊本の大自然を満喫することにあはは


天気予報は雨だったので心配していたけど

午前中はなんとかもってくれて曇りでしたくもり


まず向かったのは阿蘇大山

ここは今まで何度もいったことあるけど

何回行っても飽きないかなり癒される場所ですキラ


草千里から一望した阿蘇。

天気がよかったらもっと絶景です。


阿蘇山バックに大阪から来た(であろう)夫婦に撮ってもらいましたキラキラ

ありがとうございましたハート*キラ


車で阿蘇山頂へ移動してカルデラを見てきました。

後ろに見える水色の液体が火口です。




一人でパチリ。

私たちは車で登ったけどロープウェーもありますくるまr



自然ってすごいよなぁ。

私たちの悩みなんてちっぽけすぎる!!!


Mちゃんと色々語りました。

ゆったり流れる時間が私たちをとっても癒してくれましたpnish


次に向かった先は小国町。

そば街道なるものがあって山奥に佇んでいるお店へ。

道路からさらに急な坂道を下った所にありました。



職人さんが手打ちしてるのを見て

Mちゃんとかっこいい~ハートといいながら

待つこと15分ほど。


桜海老と辛味大根のおろしそば


そばってこんなにコシがあるんだなって初めて思いました。

美味しかったデス好き


そば街道を後にして2日目の宿泊場所。

黒川温泉から10分ほど車で行った先の

ペンションに向かいました。


続く・・・続く