秋の夕暮れ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

土曜日半日仕事して日曜日お休み。

月曜日仕事して今日の祝日も半日お仕事。


全然休んだ気にならない今日この頃ですわーん


今日はお仕事のあと

一人でドライブしてきましたドライブ


大分⇒別府⇒湯布院*クローバーっていうルート。


今日は天気が悪くなるかもって言ってたけど

何とか曇りの天気が続いてくれて

一人楽しくまったりドライブできましたドライブ


ドライブと言っても車は軽なので

山道全然登らないから

うぃ~~んって何度も唸ってましたけどにゃ


湯布院は全国の温泉ランキングでも上位に入る癒しスポット。

近いから普段中々行こうって思わないけど

久々に行くとやっぱりステキな場所です風呂


まだまだ緑が映えて雄大な由布岳が聳え立ってました山②

自分がちっぽけに思えました。


道端に一生懸命咲いているコスモスコスモス 

私も頑張ろうって元気を貰いました。


BGMはあゆあゆだったんだけど

flower gardenっていう曲の中に


たとえばそうね僕が絶望感じた場所に

君は綺麗な花見つけたりする


っていう歌詞があるんです。


これ聞いてたら私と隼人もそうだなって思いました。


私は日々ものすごく愚痴が多いのだけど

隼人の愚痴は聞いたことがありませんキラ


嫌気ばかりが射す日常に

光を射してくれるのも

花を生けてくれるのも

隼人。


具体的な言葉で励ますってことはしないけど

不機嫌だった私は気付いたら笑ってる。


言葉じゃない何かでいつも私を支えてくれる隼人。


改めて感謝しないとビックリマーク


そう思わせてくれた大自然に感謝。

あゆの歌に感謝。

隼人に感謝。



たまには一人でドライブするのもいいな~って思った

秋の夕暮れジャック・オ・ランタン



9月があと1週間で終りますね。

2008年もあと3ヶ月。