猫 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

自分を動物に例えるなら何? ブログネタ:自分を動物に例えるなら何? 参加中

動物に例えると猫ってよく言われます。

気まぐれだから?

お菓子を与えてくれる人は皆いい人って思うから?

私。自分の興味のあることには積極的だけど
なければ話も聞かない(酷い・・・泣く

いや実際は聞いてるふりをしてるけど
違うことを考えてるみたいな(ますます酷い・・・なく

昔っから『人の話を聞け~!』と何度友達に怒られたことか。
友達の間では驚くほど人の話を聞きながすヤツとして有名です。

それなのにずっと友達でいてくれるみんなに感謝ですハート

隼人にもよく本当猫みたいだなぁ猫カップルって言われます。


隼人『にゃ~って言ってマリーちゃん

りん『にゃ~ニャー

とたまにバカなこともしたりしてます。

バカップル・・・笑

でもそんな時間が幸せを感じる瞬間なのかな。