ネカフェ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

昨日と今日は出張でした。

普段の職場は家から車で4~50分はかかるのだけど

今回の出張の場所は車で5分程度車

朝かなりゆっくりできました。

今日は午前中で終わったのだけど

一度職場に戻って仕事しようかと思ったけど

有給届けを出してさっき帰ってきました家


いきなりできた半休日音譜

なにしようかな?と思いつつ今これをインターネットカフェで書いてます笑

多分3年ぶりくらいにきました。

前来たときと位置が変わってて漫画を探すのも一苦労ショック!


今から最近はずっと読んでいないNANAを久々に読もうかな。

最初はハチに共感してわかるわかる!って読んでたけど

途中から面倒くさくなって読まなくなりました。

10巻くらいで完結のほうが私には向いてるかも。

矢沢あいの作品は天使なんかじゃないが一番好きですねラブラブ

高校生のときのバイブルです。

当時気になる男の子の名前があきらだったので

私はみどりだ!!!って思ってましたべーっだ!


大学生のときまでかなり少女漫画好きだったのに

いつからかまったくといっていいほど読まなくなりました。

だから人気があってドラマ化されたハチクロ?も読んでません。

聞くところによると全員が片思いハートブレイクでせつないしょぼんんだとか。

設定が高校生とか大学生だから読まなくなったのかなぁ。

20代後半から30代間近の女の人が主人公の漫画があればいいのにな。


4時間パック1000円コースにしたので

終わったら久々に岩盤浴にでも行ってさっぱりして

顔のパックもこれまた超久々にしようと思います。

パックに関してはいつ最後にしたかを思い出せないほど

最近肌を全くいたわってないりんです・・・叫び