あつっっっ!!! | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

以前、料理を毎日作ってますナイフとフォーク

と一週間だけ頑張ってみました。



あれ以来ご無沙汰でした。

本当だらしない私ですガーン

今日久々に料理でも作るか!と意気込んで

さばをフライパンで焼いていたら油が手に飛び散ってうお座

かなり痛いですドクロ熱いです叫び

さっきから保冷剤?で冷やしてるんだけど全然効かない。


軽いやけどなのなぁ・・・・ダウン



全然話し関係ないけど今日職場で話していたら

この夏休みを利用して皆結構旅行に行くみたい。


A先生はハワイ晴れ


B先生はインドカレーパンマン


C先生は沖縄波


いいな~音譜いいな~音譜


私は海外は韓国にしか行ったことありません。

パスポートも5年契約でもう切れちゃったし。


ハネムーンはボラボラ島流れ星に行きたい!!


あーゆー自然が溢れている所でのんびりしたいなぁねこへび

でも隼人は食べ物は絶対に日本が美味しいから日本がいいよ

って言うけど。


日本ならまだ行った事ない北海道東北めぐりがいいかなぁ星


まぁでも隼人と行けるならどこでもいいですえへ

きっと何処でも楽しいはずドキドキ