海 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

夏といえばはてなマーク


波


でも!りんはかなづちで泳げません叫び

多分息継ぎなしで泳げた記録は10Mです。

泳ぐ姿は本当に酷いらしいです笑


だから隼人と海に行ったことはありませんしょぼん


私小さい頃、島で育ったんですけど

それを話すと『なのに何で泳げないの?』って言われます。

本当なんでだろう!?

お父さんもお母さんも妹も弟も皆泳げるのに。


でもサーフィンはしてみたい音譜んです。

『死ぬ気?』ってお母さんから言われるけど汗


今週末でようやく補習が終ります。

長かった・・・学校


そして音譜

土曜日は友達とビアガーデンビール

日曜日は友達夫婦と隼人と河川敷でBBQおにぎり


久々の丸々二日間お休みなので

それを楽しみに今週乗り切りますべーっだ!


そしてそして来週の土曜日

りんはついに三十路に突入しますドクロ


ラスト1週間・・・


20代を悔いなく過ごそうと思います二ヒヒ

(きっと変わらないんだろうけど)