隼人と隼人 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

隼人の名前の由来でもある市原隼人クンが出ているドラマテレビ


ROOKIES野球


今日最終回でした。

初回2時間スペシャルを見て以来

中々見れなかったんですが今日久々に見ました。


かっこいいぃ~ラブラブ素敵ぃ~ドキドキ


あの甘いようで渋い声と薄めの顔が好きです。

ちなみに私の彼の隼人もそんなイメージです。

私はどうも声に弱いようで

隼人の声がめちゃくちゃ好きですえへ

だから名前を呼ばれる度にどきっラブラブ!とします。


隼人は私のことを付き合い当初からりんちゃんと呼びます。

私もここでは隼人って呼び捨てにしてるけど

実際は隼人くんって呼んでます。

昔から呼び捨てって苦手なんですよねあせる

なんでかわかんないけどにひひ


話がずれたけどこのドラマの主題歌

Greeeen(eの数は間違ってるかも笑)のキセキ


いい曲ですよね音譜



1度、隼人に『これ結婚式で曲に使おうよ!』って言ったら

即却下されましたガーン

理由は『りんちゃんは流行に流されているから』だそうです。


そうかな~?本当にいい曲だと思うんだけどな~音譜