花嫁さんの笑顔 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

花嫁さんの笑顔ってこの世の中で一番綺麗なんじゃないかって

思うほど美しいですよねラブラブ


私は今までの写真のアルバムをしょっちゅう見るんだけど

ここ何年かは友達の結婚式が多くてアルバムも結婚式の写真が殆ど。


共通して言えるのは花嫁が皆ドキドキ飛び切りの笑顔ドキドキってこと。


私もいつかそんな笑顔で隼人と式を迎えられるのかなベル


昨日、小池栄子の披露宴中継をしてたけど感動しました。

小池栄子が旦那様を大切に思う気持ちもすごく伝わってきたし

最後の旦那様の言葉も素敵だったな。

一番のFANであり一番の理解者であって

素晴らしい妻です。

旦那様にそう思ってもらえるって

当たり前なのかもしれないけど素敵ですよね音譜


あと衣裳もすごく可愛かった!!桂由美の。

マリアベール?っていうのかな?

素敵~ラブラブ!




今日は仲よくしてもらっている冬花ちゃん結婚式です。

☆結婚おめでとう☆

素敵な式となりますようにクラッカー




私は仕事に行って来ますガーン