talkin my self | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

現実はいつだっていたずらに僕たちを振りまわす

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れている

満たされない想いがあるのならそれは君自身の手で

創られたもの


初めて聞いたとき衝撃だったのを覚えてます。

最近毎朝。この曲を聴きながら通勤してるんですが

涙が出てきますうっ・・


私は自他共に認める愚痴女ですが

本当に毎日愚痴ばかりはぁ?

でも現実を打破して明るい未来を手に入れるのも

ただ現実を悲観視し文句ばかり言って現状維持にするのも

全て自分次第なのに人のせいとか環境のせいとかにばっかりしてるはぁ・・・


一人でイライラしてる私をいつも優しくなだめてくれる隼人ひらめき電球


先日隼人が来てくれたとき私は眠いのと暑いのと疲れとで

いつもよりイライラ感が高くそんな私を察してか

色んな話をしてくれる隼人に対して

『うるさいんやけど・・・むっ

って言ってしまいました。

隼人は『ごめんね』って言ってくれたけど

今考えると私ってなんて酷い態度・・・ウキャー!

ごめんねって謝るのは私のほうなのに。。。


それを友達に話したら

『それ相手が隼人くんだから怒らないで一緒にいてくれるんじゃない?

もっと大事にしなきゃダメだよ。いつか捨てられるよ?』

って言われましたドクロ


でも・・・そのとおりだと思う。


愚痴を一切言わないってのは無理だけど

せめてたまに会う日くらい可愛い態度を少しでも多く取れる

私であれたらいいなぁって思う今日この頃です。


隼人ごめんね。いつもありがとう。

って私はどうして本人に中々口にして言えないんだろう?