お礼は何をすれば? | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

最近、隼人はうちに来る前に

料理を何品か持ってきてくれますナイフとフォーク

私は甘えてそれを夕飯にしてます。


きっとお母様が持たせてくれるんだろうけど

こんなに毎回毎回貰っていたら

私はドンだけ料理をしない女なんでしょうガーン

ばればれです。

100歩譲ってばればれなのは良いとして(よくないけど)

最近は申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよねダウン


ちなみに隼人は週に1~2回うちに来ますhome

車で一時間くらいの距離なので

会うときは毎回隼人がうちに来ます。

理由は簡単で私が一人暮らしで隼人は実家暮らしだからです。

私は隼人の実家には4回しか行ったことがありません。

しかも毎回滞在時間は10分以内です目


私の夢の一つに

彼氏の家に遊びに行って彼の帰りを待つラブラブ

ってのがあったんですがそれは叶うことがないまま散りそうです。

まぁいいっか。


そんなことよりもビックリマーク

お母様に何かお礼をしたほうがいいのかなぁ。どうなのかなぁ。

隼人は全然(しなくて)いいよって言うんだけど

本当なんだか貰ってばかりで悪い気がしてきた今日この頃なのです叫び