プロの写真 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

1ヶ月ほど前に参加したフェアの会場で

試着会があったときにプロのカメラマンから

写真を撮ってもらったんですがカメラ

(記事はこちら⇒憧れのWD


この週末に連絡があって会場に受け取りに行ってきました王冠1


自分でデジカメで撮ったのとは違って

やっぱり綺麗に撮ってくれてました。

なんていうんだろう?

角度とかもそうだけどカメラもすごくいいんだろうし

写真の紙?もいんでしょうね。きっと。


『綺麗に撮れてますよ~』


といわれて、りんは更にご機嫌にラブラブ!ラブラブ



この会場はプランナーさんが最初に行った時から

とってもいい感じの人なんです。

さらに衣裳のレンタルも6着(新郎和装1洋装1&新婦和装2洋装2)

35万なんです。


安いですよね!?


会場の目の前は高校があったり幹線道路が走ってたりするので

その点ではう~~~ん汗感じなんだけど

未だに会場も日取りも決めてない私たちに対して

いつも笑顔で対応してくれて良くしてくれるので

ここでもいいかなぁっ音譜て改めて思いました。


といいつつまだいくつか会場を見たいとは思ってます。