高校野球 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

私が毎年熱中するものの一つ。


高校野球野球


毎回感動してますラブラブ

プロ野球には全く興味がないけど高校野球はたまらなく面白いビックリマーク


高校生のひたむきさや背後にある努力や忍耐とかに感動するのかも。

熱闘甲子園っていうTV番組もたまらなく好きです。

どの試合にもドラマがあります。

その子たちの人生があります。

去年は県立高校でなおかつその地元の子どもたちばかりのチーム

佐賀北高校が優勝しました音譜

私立の野球の上手い子だけを集めたチームではなく

普通の高校生があつまったチーム。


だからなのか余計に感動しましたべーっだ!

誰しもが無限の可能性を持つってことを教えてもらった気がします。


今年も色んなドラマが沢山あるんだろうなぁ。

今からとっても楽しみですにひひ


そうそう佑ちゃんとマーくんが対決した2006年の甲子園も熱かったです。

決勝戦もそうだし再試合の決勝もすごかった。

最後の最後はラストバッターがマーくん。

それもまたドラマですよね。


将来、オトコの子が産まれたら野球をさせようかな音譜

気が早いですねぷぷ笑