花より団子 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

昨日の夢。


それは私と隼人の結婚式でしたベル

始めてみました。


式の間中、私は納得いかない事ばかりで

『一生に一度なのに!!』『こんなはずじゃなかった!!』

って嘆いてばかりいましたガーン


衣裳も髪型も全部なんかしっくりいかないけど

とりあえず式を挙げたって感じで

演出も特に何もなくてあっという間に式が終りました。


起きた瞬間、今の夢はなんだったんだろうはてなマーク

と思うと同時に現実の式は素敵なものにしたいラブラブって心から思いました。


もちろん私と隼人にとってもそうだけど

何より来てくれるゲストの人たちにとって

来て良かったそう思える式にしたいですドキドキ


具体的な演出とかはまだ何も考えてないけど

してみたいことは

フォトサービスカメラプロフィールDVDパソコンかなぁ。キラキラ


そうそう私、お花チューリップ赤にあまりというか全然興味がないんです。

さっきTVで芸能人が言ってたんだけど

お花を貰うと女の人は嬉しいみたいで

友達も同じこと言うんだけど私は逆に貰うと困るんですショック!


友達の結婚式でも帰る時にスタッフから

『お花どうですか?』って勧められること多いでしょ?

私は『え・・・すみませんあせるっていつも断ります。

隼人からも信じられない!って言われるけど

花に対するこだわりが全く無いんですよね。

だからお花に関するものは隼人に任せようかと思ってますべーっだ!


大分前にホワイトデーのお返しか何かで

お花とケーキどっちがいい??と聞かれたことがあって

『ケーキケーキと即答としたことは言うまでもありませんきらハート



花より団子みたらし団子


まさにそんな感じのりんですえへえへ