ヘアースタイル | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

自分の結婚式は自分の髪のみでアップスタイルにしたいビックリマーク


そう思って隼人と付き合いだしてから髪を伸ばし続けています。

しかしここ2~3年長さが殆ど変わらず

どの写真をみても同じような感じで変化がありませんガーン

本当は胸の下辺りくらいまで伸ばして

ゆる~いパーマをかけたいんです星


今週の月曜日、仲のいい職場のお友達が

髪をばっさり切っていてすごく爽やかになっていて


いいな~音譜私も切ろうかな~音譜


なんて思ったりしちゃいました。


でも思い直して

もう少しだけ頑張ってのばそうかなって思ってます。

そして結婚式が終ったらばっさり切ろうかなと計画中scissors*


その前に結婚式の日取りを決めるのが先なんですが

相変わらず何にも進んでませんダウン

本当は私が親と連絡を取って結納の日取りを決めないと

いけないのに。

来年はどうやら弟も結婚するらしいので

かぶらない様に計画しないといけません叫び


夏に実家に帰ったときまでには

結納の日取りを決めますビックリマーク

頑張ります。