プリクラ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

7月7日の日に久々にプリクラを撮りましたプリ

え~っと。多分2年以上ぶりです。


プリクラは私が高校生のときに出始めたのですが

あの頃とはもう全然使い方が違いますね苦笑


今回はまずお金を入れる場所を探す所から始まりました。

撮影コーナーに入ったかと思ったら落書きコーナーだったし。

ようやく撮影場所へ行くとお金を入れるところがないガーン

と外へ出てみてやっと発見キラキラ


ひと苦労だねぇあせる

って2人で話しながらタッチパネルでプリクラ開始ビックリマーク

どのパターンにしますかはてなマーク

と聞かれて悩んでいるとあっという間にタイムアップぎょーん

結局全てお任せになりました。


なんであんなに時間が短いのだ???

それから写真を何枚か撮ったのはいいけど

ポーズが中途半端で全部イマイチの写真が完成ガーン

最終的に撮った写真の中からいくつか選べたけど

それも迷ってるうちに時間がきて好きなのを選べませんでしたがーん


叫びがーん叫び


気を取り直して落書きコーナーへ鉛筆

これまたどこに何があるか全然わからず

ハートマークをぺたぺたするので精一杯でしたガーン


プリクラって難しいですね。

時間が足りないですね。


けど高校生はこれをものすごいスピードで

操作するんですよね。ある意味尊敬ですクラッカー


でも久々にプリクラ撮って楽しかったです音譜