お願い事 | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

昨日は七夕で短冊にお願い事をしたことを書きました七夕

隼人は本当はそんなことをしたいわけではないし
興味もないんです。
でも私がそういうことが好きだから付き合ってくれてるんだと思います。

隼人の小さい頃からの夢。
それは小学生の頃から願っていたこと。
自分のことよりも自分の家族のことを想っていた隼人。


家族がずっと健康でいられますようにアップ


でも隼人の大好きなお父さんは5年前に病気で亡くなりました。

隼人の一番の夢は叶わずじまいでした。


だから隼人は神頼みを信じないし
初詣でお賽銭投げて今年いいことがありまように
と願った所で無駄とまでは言わないけど
それに近いことを想っているんだと思います。
 
捻くれているかもしれないし僻みかもしれないけど・・・って
言ってました。


それでも私は願いますビックリマーク

隼人とずっと仲よく健康で過ごせますように アップ


隼人の大好きだったお父さんに私も1度でいいから会いたかったです。
そんなこと言ったってどうせ聞こえないし無駄だよと言われても

隼人はお父さんの跡を継いで立派に働いていますよ ビックリマーク

隼人は私のことをすごく大事にしてくれてますよ !!

隼人と幸せになります 音譜

天国から2人を見守っていてくださいね ラブラブ


って天国に向かって私は伝えたいです。
そしてこの声が隼人のお父さんに届いていると信じたいです。