7月7日、晴れ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

という映画が昔ありましたよね~音譜

そう言いつつ内容はもう忘れました。

確か萩原聖人が出ていてドリカムが主題歌だったはずビックリマーク


7月7日。七夕天の川。はここ最近曇りか雨が多かった気がします。

しかし昨日は晴天でした晴れ


そこでとある観覧車に隼人と乗ってきましたねこへび

七夕祭りってことで無料で短冊を配布していて

お願い事を書いて頂上で2人でお祈りしてください☆ってことだったので

願い事を考えていると、後ろのカップルの相談声が聞こえてきました耳


『何てお願いする?』

彼女『きっと同じこと考えてると思うよラブラブ


以心伝心ってやつですね音譜


そして私たちとはいうと


隼人『りんちゃんが書いて』

りん『なんて書こうか』

隼人『任せるよ』

りん『・・・・』


隼人とこれからもずっと仲良しで

健康でいられますように

              2008.7.7 りん


ありきたりだけど本当にそう願ってますドキドキ

年をとるたびに感じること。


健康が一番ビックリマーク

そして何年たってもこの初心の気持ちを忘れずに

何歳になっても手を繋いでいられる2人でいたいですべーっだ!


晴れたので天の川を絶対に見ようと約束していたのに

すっかり話に夢中で見忘れましたダウン

来年こそは見れるといいな~目