暑い・・・ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

真夏日と騒がれているこの暑さ。

なのに未だにホットカーペットを敷いてます得意げ

暑くてしょうがありません・・・・(当たり前だけど)あせる


早く茣蓙に変えなくてはビックリマーク


夏に出遅れるビックリマーク



そうそう今日は休日出勤でした走る人

いつもと違う仕事が回ってきてすっごく疲れました。

気付いたら寝てました・・・ガーン

そして久々に定時に学校を出ました。

日が明るいうちに帰れるって素晴らしい音譜


話がころころ変わりますが(私の得意技です笑

私はエアコンが苦手ですDASH!

けど今年の席がエアコンの風が直撃する位置で

体感温度20度くらいなんじゃないかって思うほど寒いですカゼ

夏風邪を引きそうな予感。気をつけます。


クールビズを行っておりますって張り紙があるけど

あれは嘘だな。うん。叫び