どーもー


パート主婦やらせてもらってますおばけ

A子です風鈴





先日の節約夫婦旅行




最大の目的は






そう!


ポケモンGOFest



初のリアルイベント参加爆笑





この為に

仕事頑張ったニヤニヤ





節約ゲッソリ頑張った





ここ何年か

土日休みの仕事じゃなかったから

(この間にポケモンGO始めた)





元の仕事に戻して

土日休みを確保ニヒヒ





それも

ポケモンGOのイベントに参加する為ニヤニヤ





と言っても

過言ではない

ような気がするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






仙台駅




すげーポーン


お祭りじゃー飛び出すハート




ポケモンGOやってなかったときは


足も止めなかったであろう


アート展キューンキューンキューン





全パネル写真撮っちゃったよ飛び出すハート



元々ゲーム自体

あまりやらないA子




しかも

飽き性ネガティブ




ポケモンGOも

すぐに飽きてしまうかも大あくび





そう思ってた

心のどっかで汗うさぎ








ところがどっこい

(いつの時代の言葉じゃ)





どハマりして

チケット買っとるがな〜ww






旦那さんだけ

写真撮ったニヤニヤ




自分も映る勇気は

まだなかった笑い泣き






もう

最高すぎるハートのバルーン




本当はこの中に入って

一緒に撮りたい指差し




まだ

勇気がない

アラフィフA子笑い泣き




写真いっぱい撮ったけど




他のトレーナーさんの

顔を隠すのが

面倒だから

これだけニヤニヤ





どこみても



ニコニコ

ひらめき

ポーン




お祭り大好きA子デレデレ




テンション爆上がり案件爆笑





雨が心配だったけど



祈りが通じたらしく🙏


午前中のイベントは

雨に降られることなく

無事に終了爆笑





そして

色違い結果発表







2匹目でいきなり

フラベベのイロチからスタートニヤリ




カイオーガは

キラフレンドだった旦那さんと

交換したやつー照れ




イベント限定的な

ポケモンは

ほとんどゲットできたのでは?



ていうくらい

引きが強かった気がするニヒヒ




旦那さんは

引き的には


ネクロズマと

ピカチュウ






マジ

❓アンノーン

全然捕まえられなくて泣くうさぎ



七北田公園終了して

会場出てすぐ!


3匹目の❓だ!

と思ったら光ったから



足バタバタして

子どもみたいに喜んじゃったよww



旦那さんの肩

取れんじゃね?

ってくらい

バンバン叩いてたwww





合計16匹!




頑張りました爆笑





ほんっとに

楽しかった


GOFest爆笑




ポケモンGOのおかげで

仙台に来ることができたし


美味しい物も食べられたしよだれ





もう

最っ高!の土日だった飛び出すハート






また来年も参加できるように



お金貯めます札束



仕事しますダッシュ




節約します笑い






いつも

楽しい事が終わると




あーあ終わっちゃった

明日から仕事だ~絶望






って気分なんだけど





今回は



明日から来年に向けて

頑張ろうグー






しか思わなかった照れ






そのくらい

楽しかったぜニヤリ


ポケモーン爆笑





ありがとーチュー







ポケモン

ゲットだぜニヤニヤ



初の節約夫婦旅行

最後まで読んでいただいて


ありがとうございましたー爆笑