どーもー


パート主婦やらせてもらってますラーメン

A子です生ビール




えー

節約夫婦旅行の食事お団子

です





出発した日の朝ごはんは

家からこしらえてきたおにぎり

おにぎりを食べて




サービスエリアでの

無駄遣いをカットナイフ




お昼ごはんに

贅沢する予定だったので照れ



朝はがまん真顔





仙台駅に降り立って


まずは

仙台朝市





そんなに混み合ってなかったので

楽に見れたよぉニコニコ




朝一発目に胃袋に入れたのは




特大生牡蠣


1つ540円チュー




贅沢ですわぁデレデレ




その場で開けてくれて

ポン酢で食す酔っ払い




食べ慣れてないから

旦那さん醤油かけようとして




お隣のお客さんに

「ポン酢がいいみたいですよ」



と教えてもらう汗うさぎ





プリップリのプリップリ犬しっぽ




3口で540円終了笑い泣き




もう一瞬の出来事びっくり




口の中


波波




朝から幸せ過ぎて

ハイテンションちゅー飛び出すハート






お昼ご飯は


松重さんの

孤独のグルメで登場した



  

  

    

牛タン 萃萃



事前に調べてたお値段より

めーっちゃ高かったけど驚き




ここまで来たら

食べたいニヒヒ




オープン前から

3組目ニコ真顔ニヤニヤに並んで




絶対食べたかった


牛タンセット



2800円




まぁ〜じで

上手い酔っ払い




ごはんが

足りないおにぎり




けど

お腹いっぱいだから絶望


おかわり我慢真顔




食べ比べセット





5000円



ご 5000円ポーンポーンポーン





と一瞬怯んだが滝汗



ここまで来たら!と

頼んでみたニヤリ





写真撮るの下手だよなぁチーン




右側は

厚さ3cmくらいあるのに




伝わらない〜笑い泣き




レアで柔らかい




けど

A子も旦那さんも

普通の厚切りの方が好みデレデレ




こればっかりは

食べてみないとわからんからなぁ




旦那さん

ごはん大盛り+おかわり





いや

気持ちわかるわぁチュー





A子も

食べれるならそうしたいもんえー





牛テール焼き 単品




おそらく3000円

合計から他のもの引いたら多分この額爆笑




値段わからず汗うさぎ

でも食べたかったので

単品注文





めーーーっちゃ美味しい酔っ払い





柔らかくて酔っ払い


甘くて酔っ払い




おいっ!


この ごはん泥棒ちゅーちゅーちゅー





A子たちが注文したした後に




店員さんが言ってた



お母さん「今日牛テールいくつ?」


お父さん「4つ」


お母さん「あと2つだねー」





おっつポーン




先着4つだったのかゲッソリ




早めに並んどいて

良かった〜滝汗




ついてる〜ニヤニヤ





旦那さん

感動しすぎて




ずーーーっと

牛タンの話ししてた笑


帰りの車でも笑笑




ていうのも

牛タン定食って

食べた事がなかったので






初体験飛び出すハート






ついつい

隣のカツ丼屋に入るタイプw






ガッツリ食べたいタイプラーメンカレーステーキ





なんか

サッパリしてそうなイメージだった






けど

歳もとってるからか知らんけどチーン







結構ガッツリ

ボリューム満点

食べ応え満点

100点満点合格




なんでも

試してみないとダメだなぁ汗

と感じた瞬間だった





今回を機会に

他の牛タン屋さんにも行ってみようと

決めたおねがい




超贅沢ランチ飛び出すハート


ごちそうさまでしたーデレデレ








お腹もいっぱいだし

お金もいっぱい使ったので汗うさぎ






夜は




スーパーで

おつとめ品買ってきたwww




今回はキャンプメインではないので




作らない

洗わない

組み立てない






3大ない原則上差し






タープもテントも立てず

車中泊車




お皿にラップ




必要最低限のギアで

乗り切る物申す





手羽に串刺して

直で炙るwww





そして

さっさと寝る💤💤💤












2日目  朝ごはん




昨夜買った

おつとめ品のハンバーガーwww





いや

おつとめ品でも高くね?




普段買わなさすぎて

値段よくわからん赤ちゃん泣き







外で食べれば

何でも美味いんじゃデレデレ





キャンプ場で飲む

朝のコーヒー以上に

美味いコーヒーを知らないコーヒー





やっすいコーヒーも

2000円くらいの価値がある照れ




気がするニヤリ







さっさと撤収して

7時過ぎに出発車ダッシュ








ポケモンGOのイベント

気温が低くて雲



 

歩き回っても





寒いタラー






トレーナー来てたけど







雪の結晶寒い雪の結晶









 


絶対ラーメン食べたいラーメン




田所商店の

仙台味噌ラーメンラーメン






この系列?

暖簾分けのラーメン屋さん

A子の地元にもあるんだけど





通うくらい

大ファンのA子酔っ払い



 


ここで出会えるなんてハート





牛タンつくねが

美味すぎる酔っ払い





もちろん

ラーメンも美味しい




仙台あおば餃子




つけだれの味噌が

少し酸味があって美味しかったピンク音符






いやぁ

満足満足爆笑







夕飯は

サービスエリアで


佐野ラーメンラーメン







2食連続でラーメンラーメンラーメン




お母さんに怒られるやつー物申す




でもA子母ちゃんがやっちゃうやつー真顔




死ぬ前に食べたい物ランキングに入る程のラーメン




だから太るってやつー真顔







もう

疲れて

写真撮るの忘れてた泣泣泣





飲んだ後に食べたい酔っ払い




これまた

美味いラーメンラーメン








全部美味しすぎて





初の夫婦旅行の食事は





最高だったぁ爆笑爆笑爆笑







仙台最高!!!!






この旅のMVP



 

ずんだ茶寮の

ずんだシェイク






衝撃の美味しさラブラブラブラブ





大大大ファンのラブ

やまだちゃんねるの

やまださん情報上差し





甘いの苦手なA子も

どハマり


ずんだシェイク🥤