どーもー


パート主婦やらせてもらってますヒヨコ

A子ですチューリップ



新婚旅行以来

初の夫婦旅行ラブラブ





場所は

仙台おうし座





ポケモンGOのイベント


ポケモンGOFest in仙台


へ参加すべく


着々と準備をしてきたぜーーールンルン音符ルンルン





結婚して

お金の使い方下手くそだからアセアセ




生活資金と貯金以外を

物に散財してきたタラータラータラー




旅行といえば



A子の遠い遠い遠い実家に帰るのが

かなりの一大イベントロケット




遠すぎて

旅行といえるレベル✈️




それと

家族や友達とキャンプ焼肉




それが唯一の外泊する遊びだった悲しい




経験や旅行にお金を使うのは

すごく良いことだと思っていても

なかなか行動に移せなかった泣




目の前の生活資金に

重きを置いていたのだネガティブ




だから

子どもたちには


高校生の時から

行きたいところは

どんどん旅をさせたバス


バイト推奨の高校だったから

もちろんバイトのお金で照れ




A子が

死ぬまでに行ってみたい



北海道寿司







長女は

あっさり行ってしまった笑い泣き






これではいかん






子どもたちが独り立ちしたら


夫婦で旅行に行こうバス



知らない土地に

遊びに行こう車



家族旅行もしようたこ焼




キャンプももっとしよう🏕️






そして


いよいよそのときが来た!!






コロナ禍から始めた

ポケモンGO




旦那さんにも

声をかけたら

どハマりして


夫婦の共通の遊びになっている笑い





ガチ勢ではなく

普段の課金はしていないが


イベントのチケットは

買って参加している


にわか勢イエローハーツ




お祭り

イベント大好き人間A子ニヤニヤ



人がたくさんいるところが好き❤️





いつか

リアルイベントに行きたい




ポケモンGOを通して

色んな土地に行ってみたい





その夢の1回目が

今年叶うデレデレ






楽しみ過ぎて

台風呼んじまう始末波




ポケモンGOが目当ての旅なので




その他は節約グッ





交通費は

車車移動車




片道6時間程かかるがw



実家に車で帰ってた事を考えれば

1/3程度の距離ポーン





余裕ニヒヒ





ドライブ好き

渋滞平気人間A子デレデレ




正直

電車より車がいいちゅー



旦那さんは

電車や飛行機がいいみたいだが



そこはスルー真顔




そして

交通費も安いウインク






宿は

温泉付きキャンプ場♨️




会場の近くのキャンプ場は

予約初日に埋まってしまってゲッソリ




少し離れた


秋保森林スポーツ公園

オートキャンプ場




にお世話になることにした立ち上がる





温泉ついてるのよ〜♨️



嬉しいわぁ〜デレデレ






飲み物はもちろん持参




スーパーでいつも入れてくる

4リットルの無料の水




地域のボランティア参加とかで頂いて

飲まずにストックしてあるニヤリ

ペットボトルのお茶







初日の朝ごはんは

家からおにぎり🍙持参





お酒は現地調達ニヤニヤ





仙台で食べるご飯と

お土産に

ドカンとお金を使うべく




他は節約ニヤリ






子どもたちのご飯の準備グッ


カレーと

水菜のサラダ


だけ準備して




あとは

好きにお願いします真顔






よし!

準備OK



今日の夜

出発だ車ダッシュ







夕飯の残り酢鶏ぶっ込み弁当うずまき




旅行の間

長女は社食かな?