お弁当のブログです。ふざけ過ぎててすいません。 | ayuさんの日々の暮らしとおべんと記録

ayuさんの日々の暮らしとおべんと記録

旧mazaponの料理日記を改め、ブログを始めるきっかけとなった三女も社会人となり、未だお弁当持参の職場の自分弁当の記録と共に自分らしい生き方を模索していく日常の一コマ(+時々愛犬)を綴るブログです。

こんばんは

毎日暑いですねデレデレ


梅雨明けしてからのここ最近、毎朝お弁当作るってこんなに💧暑かったっけ?って思ってしまいます。

私の👣足の甲に血腫が出現し切開して、チクチク縫われ先週末抜糸をするまでのほぼ一週間はとても過ごし易い気温で本当に助かりました。

晴れて抜糸をした日に久々💕生絞りグレープフルーツサワー🍹500mlを飲んだあの日あたりまではね(^_^*)

でもって自宅での最近の私の独り言
何回言ったんだか

暑っつ〜〜い💧

暑っつ〜〜い💧


お弁当作り終わった時点で
憔悴しきってしまうぼけー
結果
更新するの面倒くさくなってきましたよ。
😅
2日ぶりです。


昨日、今日のお弁当


{395F665A-574D-45C0-A0B5-C0F92F5FB68C}

昨日は肉味噌乗っけ弁当
オクラの煮浸
にんじんに甘酢和え
ホタテのしぐれ煮
サイコロステーキとパプリカ炒め
ミニトマト

で、今日のお弁当はこちら
{7EC37C3F-4FC5-48D0-AB94-D4797B0C7339}

今季2度目のスイカ丸ごと購入し、デザートに。
おかずは、
豚の味噌漬けと野菜炒め
はんぺんの明太マヨチーズ焼き
モヤシにナムル
卵焼き
きゅうりと鳥ハムのわさびマヨ和え
ミニトマト
です。


………………………………………

さぁて、どうしたもんでしょう
えー

私がちょっと洗い物してる間に
三女がiPhoneをいたずらしてる

呆れるね。ハッ
高三なんですけど
もやもや

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ウンコウンコウンコ
💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
ウンコ鼻くそウンコ〜〜〜〜💩



だそうです。
ありえませんねニヤニヤ

未だにこう言うことして喜んでるって。

私が、娘が入力した内容を知らずに保存したら


え?え?
投稿した?
しちゃった?
ってなんか知らんけど焦って聞いてきた。


してないよ、保存しただけ
って
返事したら
ほっ!
っとした顔😓

へへ〜〜んニヤリ

しちゃったもんね〜〜

これって放送禁止用語?
じゃあないですよね。

わざわざ、遊びに来てくださった皆さま


お見苦し〜〜ところお見せして

申し訳

🙇


(f^_^;)/~~~