あらためまして! | 武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba



ごぶさたしてます!
武石あゆ実です。

ながらく更新を止めてしまいましたが…
わたしは元気です。

今日からブログ、再開します!!!
ぴかぴかのいちねんせい気分で(´>∀<`)痛笑


この写真は、
レギュラー番組の『ゲーム★マニアックス』の打ち合わせのあと、
船田真妃ちゃんと坂井麻美ねえさんと一緒に行った、コンセプト居酒屋『6年4組』さんで撮りました(*^^*)





わたしは給食がない学校出身なので、
ソフト麺、揚げパン、おっぱいアイス、冷凍みかん、赤いランドセル、黄色い帽子…

全部が未経験でファンタジーで、
擬似体験がとても楽しかった♪


話が反れましたが、
行動したこと、考えたことを発信する場所があるっていうことは、貴重なことなのに、使わないのは勿体無いですよね。


わたしというフィルターを通した世界を、この小さいブログの中で、マイペースに発信してゆけたらと思います(^^♪

あらためまして、よろしくお願いします!


★317★