ブレイブリーアーカイブ ディーズレポート | 武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

スクウェア・エニックスさまの携帯アプリ
『ブレイブリーアーカイブ ディーズレポート』に出演させていただいています(っ*’ω`с)。・:+°


公式HP


先週末に配信されたばかりの作品です!

ブレイブリーシリーズの世界観で、新しい戦闘システムのRPGです。
全キャラ戦闘ボイス付きで、バトル音楽はいつもの!!

初代ブレイブリーデフォルトをプレイしていたわたしとしては、
この世界に入れたことが感動です…ヽ(;▽;)ノ


ブラウザ版の『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』のアイドルユニット『プリティ・ケイクス』の一員
パォン・デ・ロー役を担当させていただきました(*´∀`*)


大絶賛、プレイさせていただいているのですが……

まだガチャでパォンさんが手に入りませんヽ(οωΟ*)ノなので画像なしっw



他のメンバーは続々揃ってきました!




水沢史絵さん演じる、プリン!
この子はじっくり育てて☆6にします(*・ω・*)




そして、
アフィリア・サーガのレイミーこと、
紫野れいみちゃん演じる、ブッシュ!
かわいいよかわいいよ( ̄∀ ̄)♥





五十嵐裕美さん演じる、ガレットもきました!
わたしはこの娘にしっかりしなさいって怒られたいです(〃ω〃)

あとは、ガトーさんと、パォン!


どうでもいいけど、Twitterでパォンで検索したら、象のアカウントがたくさんヒットして笑いました。
すごくどうでもいいけどw

このゲーム、動作がとてもサクサクで、グラフィックも美麗で、スマホということを忘れてしまいそうになります!

まだまだ弱輩者ですが、
じっくり大事に育てて強いパーティーを作りたいと思います!

パォンが出たよという方、ご報告いただけると嬉しいですー(o^-^)
そして『ミィナ』というユーザーがいたら、ぜひぜひフレンドになってください♥



☆ayu317☆