クロスサマナー | 武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

ポケラボさまの携帯アプリ
『クロスサマナー』に、
幽愁暗恨の陰陽師・八雲役で出演させていただいています


こくじゅじん!\(   •̀ω•́)/----------------■
(たまにあさっての方向に飛んでく)

公式HP





この子です!
黒髪キューティクルですが、男の子です。かわいい♥
13歳だけど、天才エリート陰陽師!
自分で自分が天才だということを自覚している、ワガママ坊っちゃんです。かわいい♥
過去に闇を抱えていて、
13歳ですが、早熟な厨二病です。かわいい♥

いやもう、この子を自力4凸(同じキャラを集めて限界突破させること)させるのが、当時の弱小パーティーでは大変で…

2こめのダンジョンを、1週間延々と回して頑張りました。
貯めに貯めた石もエネルギーに消えました。エネルギー課金をしたのは人生はじめてw

そうして集めた八雲への愛はひとしおです!!

闇の単体攻撃の、武器4種40%UPの八雲ですが、
闇の全体攻撃の、武器4種50%UPの紫根さんや、闇の貫通攻撃の魔王さんがのちのち現れてちょっと立場が危ういですが…
わたしは使い続けます!!


頑張ってる子なので!
みなさま、是非とも八雲パーティーに加えてあげてくださいね_(*‘ω‘ *)⌒)_


ゲーマニでも、ご紹介を担当させていただきました!


そのときにいただいた、奥義Tシャツです(*^^*)レアもの!!



ゲームをやりこんでから見ると、キャラクターの声で脳内再生されますw
運営さん、ありがとうございます!
大事にさせていただいてます!



年末の、24時間生放送では、
同じ事務所の明坂聡美さんと、山本彩乃さんと一緒に声優コーナーに出演させていただきました!

明坂さんのキャラクターは第4章に出演なさるそうで、
配信がとても楽しみです~!!


☆ayu317☆