魔法少女(仮) | 武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

こんにちは~♪
雪ですねぇ…こんな日は家にこもってゲームをしたいv( "ω" )y


さてさて、Twitterだと流れが早すぎるので、
最近リリースされたり出演させていただいた作品とキャラクターについて、
書いてゆきたいと思います(癶ω癶)!!



ジェネレイスさまの携帯アプリ
『魔法少女(仮)』
に、久留里こいん役で出演させていただいています(*´∀`*)♥

公式HP


現在β版として配信されているこのアプリ…
今後、
『メイデンクラフト』
というタイトルで正式版がリリースされます!



藤真拓哉さん×榊一郎さん

という豪華タッグの作品なのです!!


β版の『魔法少女(仮)』からもデータが引き継げるので、
今からぜひぜひプレイしてみてください!

しかも、キャラガチャなしという斬新な仕様!!色々個性的なので、本当に楽しみです。





こちらが、久留里こいんヽ( ´ ▽ ` )ノ

基本はローテンションな感じなのですが、
自前の針をブスッと刺すと、ハイになるという、ちょっと危険な娘です。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
って、高笑いで汗だくになりましたw






ハイなとき↑↑
太ももが眩しいです(☆∀☆)



ここまで緩急のあるキャラクターは初めての経験で。
あくまで1人の女の子で、その二面性の範囲内でキャラクターを作ってゆく、ということが難しく、でも面白く。

携わらせていただけて、本当に嬉しいです!!


今のうちに育てて、正式版でも使ってあげてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



☆ayu317☆