★ハナレヨガ、大府の古民家コミュニティ | ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

ヨガサロンComing Home〜私にかえる時間@愛知大府

なにげない暮らしの中に癒しをひろげていくヨガやボディワーク、アーユルヴェーダの講座などをしています。
自然農しながら大地からの恵みを、大空からの癒しを解放的なサロンにてブログでは日々の気づきをシェアしています。

一晩冷たい嵐が吹き、
白い光の中に萌えるような
今朝の太陽❄️✨❤️‍🔥





映画の中にいるみたいで
美しくて感動した!✨

この冬の土用があければ、
立春。

吹雪は、キラキラと力強く、
私たちのいらないものたちを浄化してくれているように感じてます❄️✨

立春の前日は、
ハナレヨガです🌟✨

毎季節、そのときどきの五感を癒してくれる音や香り、植物のセラピーを楽しみながら、
みんなでヨガしてます🌟✨








まきちゃんやみんなの思い出が詰まったハナレ。

ハナレ1周年おめでとう㊗️✨ハナレヨガも1周年だ、ありがとう🥳🌈✨㊗️


ホントに1年の間にいろいろな輪ができて、
素晴らしいコミュニティに成長されてます。

その輪に加わることができて、
幸せ。

今回のヨガでなくても、
健康な暮らし、健全な子育て、
素敵な自分をそのまま認めて楽しんでいくことを大事にしてる方は

いろんなイベントやっていて、
おもしろい人が集まってるから

ぜひハナレに行ってみてね!!!!!

大府市北崎町、紹介制のコミュニティです


【🌸定員になりました】
ハナレヨガ
古民家でゆるりと季節の養生をするヨガクラスです✨
*日時:2/4金曜10:30-11:30
*場所:ハナレ🌸大府市内古民家コミュニティスペース
*おひとり1700円
*事前予約制です

ご予約は
こやまきちゃん👩‍🍳
@makisim583 
すやあやちゃん🧘‍♀️
@aya_cominghome 

までお願いします😌🙏✨

やわらかく、深くグラウンディングして次の季節へ✨
春がみんなを待っているんだよ❄️🌸✨




#ヨガサロンcominghome 
#大府市古民家ヨガ
#雪と風と太陽と
#kazetarian