トルコへの愛 | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます ヒマワリ
 
 
 
いつものようにトルコ語の日記を描いていると
 
ナザールボンジュウを描きたくなりました。
 
ナザールボンジュウとは
トルコの目玉のお守りで
邪心から守ってくれると言われています。


 
早速描いてみましょう。
 
 
 
まずは背景から。
 
 
うーん
もうこれだけで癒やされる 目がハート
 
 
でもまだ主役のナザールボンジュウを
描いてない。
 
 
 
てことで、続きを
 
 
 
描けました。
 
でもこれだけだと寂しいから
仲間を増やして、もっと可愛くしてあげよう。
 
 
 
最終的に、こうなりました。
 
 
自分で言うのもなんだけど
可愛い ハート
部屋の中に飾っています。
 
 
私の部屋には
トルコでもらったものや自分で買ったもの
たくさんのナザールボンジュウがあります。
 
 
ナザールボンジュウのお守りは
本当に効果があるのだと
聞いたことがあります。
 
 
これからもナザールボンジュウを主役に
アートを作りたいと思います。
 
 
因みにAtelier Nana のロゴは
ハート型のナザールボンジュウを
モチーフに作って頂きました。
(いつでも一緒 🧿 )
 
 
 
 
 
私にとってトルコが好きなことは
推し活をしているようなもの
 
・・・なのかな?
 
 
 
 
 
なぜならば
 
 
 
たくさんのトルコの人達に
 
 
 
 
 
 
たくさん助けてもらい
 
 
 
 
 
 
たくさんの経験をさせてもらい
 
 
 
 
 
 
 
ホスピタリティや生きる姿を
見せてもらい
 
 
 
 
 
 
たくさんの愛を注いでもらったので。
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい恩があるから
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらお返しができるかな

どんなことができるかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
考えているわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はいつ帰ってくるの?
 
と聞かれます。
 
 
 
私のもう一つの故郷だと思ってます。

#いっそのことむこうで活動するとか 真顔

 
 
 
全ての国のTOPが、戦争をしない人に
なったらいいよね〜 地球
 
 
#戦争の無い地球🌏


 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 

ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

絵を描くって

とっても心が豊かで

幸せな気持ちになるんです

ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ

幸せに絵を描きたくなったら

いつでもご連絡くださいね

 

 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー