関西3日目 ワークショップ後半♪ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんばんは 星


ご訪問ありがとうございます m(_ _)m




京都に来て3日目のワークショップのお話
後半です (*^^*)




午前中から始まった、綾琉さんの
天然石を使ったピアス作り。


初めてでも可愛らしいピアスを
自分で作る事ができ、大満足 


綾琉さんの教え方が分かりやすかったです キラキラ




お昼休憩を挟んで、次は私の
パステルアート・天使画レッスンです 天使




パステルを粉にして、紙の上で
くるくる、トントンしていき。。。


何か

が現れたら、それを形にしていきます。




色を塗ったり、消したりは
納得のいくまでやって良いですよ〜


とお伝えしましたら


皆さん本当にとことんやり込んで下さいました 


{FAABB28F-A614-4669-8A13-EB6F7F3D270F}
無言・・・
真剣です 照れ







では、皆さんの作品をご覧下さい 


{EBE1B24A-4C67-48F2-8942-1C314DDB739F}
S様の作品

なんと、ご自宅で一緒に暮らすワンちゃんが登場 


とても大切な存在とのこと。
お顔もとても幸せそうで、使っている色からも
深い愛情が感じられます 


アーティストでもあるS様の心を
健気に支えて下さっているのですね。


・・・それにしても上手すぎます !






{A7562B5E-2097-4510-A73B-04F7946BEBFD}
M様の作品


ピンクの龍が出ました 龍

M様の純粋さ、可愛らしさと自由な心が表れて
いるようです ラブ


水を司っているよう。

流れ(勢い)もあり、華やかで楽しげで、
見ていて元気をもらえる絵となりました イエローハーツ








{5002CDBA-65A7-4C99-AC71-4DC985C7CE7D}
M様のお母様の作品


なんと、お母様もご参加下さいました !


参加して下さった方達の中で、一番早く

「ここに顔がある〜♪」

と気付かれました。


ご自身のお顔が現れたとのこと おねがい


グレートーンの使い方が絶妙で、美しい上に
何とも優しく慈愛に溢れたお顔に仕上がりました キラキラ

聖母のようです 赤薔薇








{70186096-BB80-43B4-A6B0-A0FB1CDBD613}
綾琉さんの作品


綾琉さんも参加して下さいました 

可愛い天使ちゃんが出てきました 天使

この天使ちゃんの後ろに、もうお一人の天使が
いらっしゃるのだそうで、羽根だけ見えて
おります 流れ星


どこまでも優しい綾琉さんの要素が
絵に表れています 

そして後日、まさにこのような光景を、
空に見られたのだそうです!


先取りされたんですね。










皆さんのところを転々としながら、
私も一緒に描きました。


{5FCD9AC3-E931-4334-B75F-51E980B9470D}

まさかメンズが現れるとは予想外。。

上下に女性かな?と思ってましたが
いつの間に勝手に男性になっていきました。


ちなみにこの男性、今年に入って絵に現れたの
2回目です(以前は水彩画に出てきました)。



対になっているかのような男女 ふたご座

真ん中には祈る女性。

ストーリーがありそうです。



もっと描き込みたかったのですが、皆さまの
サポートをしながらなのと、借りているお部屋の
時間が限られていたので。。


約2時間半では、これが精一杯でした 




{70B4D85B-1EAB-4E18-AF86-0900B15B8E93}

皆さん可愛らしい〜〜〜 ラブ



有名でも何でもない、得体の知れない?
私のワークショップに参加して下さって、
しかも、京都が会場なのに
兵庫県からわざわざ、優しすぎる・・・



エンジェル認定です ふんわりウイング




ありがたい事に、お土産まで・・

{A464678D-651D-47DF-B0EF-A5263C65277E}


関西で初めて開催したワークショップ。

誰も来てくれないかも…と、
ちょっぴり不安だったこともありました。



今回ご参加下さった皆様のお陰で、
楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。


感謝の気持ちしかありません。


本当に、本当に、ありがとうございました 
(iДi)



このご縁、またどこかに繋がっていますように ガーベラ




そしてまた続きます。


しつこくてすみません おすましスワン