関西3日目 ワークショップ 前半♪ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんばんは 星


ご訪問ありがとうございます m(_ _)m



関西入り到着3日目。


滞在中のホテルでは、朝食が和・洋から選べます。


和食を食べて一日がスタート。

{6818C800-79C3-4189-859E-9670ECE20DC5}
今日は気合を入れる為にしっかり食べなきゃ おにぎ



{F33B57AC-6E27-4D12-8CC9-9F659728B276}
くま子「お、貸切りだ!  ゆったりできてラッキー♪」







いよいよワークショップ当日です。



今回は、ワークショップ前半のお話。



このワークショップは、クリエイター部の
部長仲間で、天然石のアクセサリーを作られる
綾琉さんとご一緒させて頂きました。



前半は、綾琉さんのピアス作りからスタートです。


自分でピアスを作るなんて滅多にない経験なので
勿論私も教わる側となり、参加させて頂きました。



用意された天然石の材料の中から、
自分の使いたい石を選びます。


{FD7A4A3B-E975-4F33-A991-58EEF3D13679}
私が選んだのはこちら。紫色の地球のようです。




{D3F6F5C1-98F1-4194-A056-E54EFA3A60C2}
まずは、小さな石からワイヤーを通して巻きつけて
パーツにします。




{88E18E38-D425-4D7D-ABE3-2A57F3C6496B}
説明をする綾琉さん 




{E2EE34C5-C65A-4CF4-816B-4463CB7D88FB}
全部の石が、パーツとして出来ました。







{558758FF-7A72-46D0-BE8F-2A3A2496EA28}
次は、石たちを、ピアスになるように繋げますよ〜






{F325AA19-653E-4232-902F-0F2270F909A7}
完成〜 

初めてにしてはなかなか上手にできたと思います ラブラブ
(自画自賛)





{E0F6C0FE-8A54-4925-A5ED-BA6119F14D0A}
少し時間が余ったので、お揃いの石で
ペンダントトップも作りました。






{6432512C-DC52-455B-9062-D08130418A39}
完成したピアスを着けてみました。


綾琉さん曰く
「地球に小さなハートが寄り添ってるみたい」


さすが綾琉さん、美しいコメントです 





お昼休憩を挟んで、次は私のパステルアートです 



次の記事でご紹介したいと思います。



ありがとうございます おすましスワン