関西2日目 兵庫県へ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんばんは 星


ご訪問ありがとうございます m(_ _)m



関西入りした初日のネタだけで3話使って
しまいました笑


今日は、翌日である、2日目のお話です。




今回は滞在が長いのですが、重い荷物を持って
あちこち移動するのは大変なので、

拠点は京都と決めて、ほぼ同じホテルに滞在し、
そこから都度移動していました。




関西入り2日目は、兵庫県の某地域へ。



私、兵庫県へは、神戸市と宝塚市しか
過去に訪れたことがありません。




今回は全く初めての土地で、
京都の、私が宿泊しているホテルから、
片道2時間近くの場所です。




2回ほど乗り継ぎ、段々と、のどかな風景へ



{31862EAF-E51F-4024-806B-14C553F9692E}
くま子「おはようございます。今日は雨が降るという噂ですが、傘は持ってきておりません。」






{8ED80516-C0FA-459C-8152-5322BF256AAB}
くま子「わぁ〜、いい景色になってきたよ〜 お願い キラキラ






{55C14DAB-E5B9-409B-9E41-753DED4FB12C}
くま子「知らない土地で、地元の電車に乗るのって楽しいよね〜」



鉄ちゃん 地下鉄 ではありません、念の為。






ここに来たのは、写真を撮って頂くため。


厳密に言うと、メインは写真ではないんですが。




それでも、プロフィール写真に使えるような写真を
プロの方に撮って頂くというのは、
私史上初めてのこと。





ワタクシ、ここで天使 天使 になりました笑




お邪魔したのはこちら 右矢印 天使誕生プロジェクト




持参した自前のワンピースと、アトリエに
準備されている可愛らしいドレスまで
着させて頂いたんですエプロン




写真に写るのは、どちらかと言えば
得意ではありません。




でも、ポーズの指示や、
笑顔を引き出してもらっている内に、
段々と楽しくノッていけるように カメラ






自分のiPhoneでの撮影は不可でしたので、
写真が解禁になりましたら、
ご紹介できればと思います。





アトリエの中を少し写真を撮らせて頂きました。



くま子劇場

{8037984B-FF91-4E4E-8AFD-1722920F6EAE}
くま子「ねえ、どうしたの? 寂しいの?」





{9729768C-551C-4ACE-958F-024F34CA4BE4}
くま子「元気出して。あなたは一人なんかじゃないのよ。」





{E097B0D7-BA52-45BB-8ACB-1C62B70B00AA}
くま子「わぁ、天使の絵、キレイ〜〜〜 ラブラブ 」





ここだけ見たらイタイ人ですね。


良いんです、楽しんでますので。。。







{199F57D4-5C46-4E6A-A319-6B2B0CBE77BA}

お庭も素敵で、とっても良いエネルギーが
溢れていました キラキラ



ここでは色々な感動を味わいました。


節目の時にまた訪れようと思います。





この後、また2時間近くかけて
ホテルへ帰りました。
(ボーッとして危うく米子まで行くところでした)




因みにこの日、雨はザーザー降りました。


でも、私が室内にいる時だけで、
外にいる時は、雨が止むのです。




またまたラッキー 乙女のトキメキ





次の日は、いよいよワークショップです!


準備をして、早々に就寝しました。





翌日に続きます おすましスワン