姿勢って大事(*゚▽゚*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

来月に久しぶりのコラボ講座をやるのですが、
やっぱり姿勢って大切ですよね~。

みなさん、姿勢もクセになっているので
姿勢を整えるだけでもいろんな変化を感じるようです。

実際に、僕も骨盤のゆがみを取ってもらったのですが、
明らかにお腹のお肉は減りましたからね。

実際に、付いているお肉と、見た目は大きく異なります。

姿勢を良くするだけで、外見は明らかに変わります。
そして、そのおかげで自信がついたり、続けたりできます。

声だって同じことです。

要はもともと持っているんですよね~。

その使い方ってことです。

姿勢をよくするだけで、声の抜けは変わります。

息の出方が変わるので、声も変化するんですよね。

僕のレッスンでも、姿勢は始めにやります。

僕のやり方は、壁にもたれて、背筋をまっすぐにしてもらいます。
これだけでも声って変わりますから(^O^)

あとは、正しい姿勢をどうやって取り続けていくのか?


それが、姿勢を意識するのか?
    声を意識するのか?

どちらでも、結局、自分にとっては、
いい感じのスタイルや声を手に入れることができます。


美しい姿勢、美しい声を手にれたい!!
それを手に入れる方法を知りたい方は、ぜひ講座に起こしくださいね(*゚▽゚*)

こんな機会は、あまりありませんよ(^O^)

2月23日(日)13:00~18:00
女性限定! 先着12名の講座です。

【女性限定】美姿勢×美発声講座←詳細はクリック!!

ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/